【牡牛座太陽】スナップエンドウのポーチドエッグサラダ【星詠みレシピ】 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です♪( ´▽`)


ほぼ毎日アメブロで更新している

『今日の星詠み(星の流れ)』ですが



星詠み‪✕‬二十四節気をベース
それぞれの星座や惑星をイメージした

『星詠みレシピ』
noteで公開しています。



今回は、牡牛座太陽さんをイメージしたレシピです( •ᴗ• )


今回の星詠みごはんは
五感に優れた牡牛座太陽さんらしく
彩りも鮮やか、食べて元気になりそうな旬のスナップエンドウを使ったごちそうサラダにしました。

ポーチドエッグを使ったアレンジや
おすすめドレッシングのレシピも紹介していますので、よかったら見てみてくださいね(*´∀`*)



最後におまけコーナーとして、天体‪✕‬星座をイメージした曲を紹介しています。

牡牛座太陽ってどんな感じ?
と思う方の参考になれば嬉しいです。


牡牛座太陽の方も、そうでない方も、是非試してみてくださいね(*´∀`*)



そして、今回の牡牛座太陽さんをもって
星詠みレシピの太陽シリーズは1周しました\( ´ω` )/


ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)

次回からは新シリーズをアップしていく予定ですので、どうぞお楽しみに( ´艸`)



noteには、新月満月ごとの予報など
アメブロのほうには書いていないことも
取り留めなく書いてますので

そちらもよかったらチェックして
みてくださいね(❁´ω`❁)

今月誕生月さんは、特別価格になっています(*´∀`*)

詳細はこちら