新たなお気に入りカフェ、Bibble & Sip。 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪




↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ



先日マンハッタンでお買い物をした後でまつ毛パーマの予約時間まで少し時間があったのでおニューなカフェを開拓♪

最近NYCの話題の少ない田舎ブログになってるw



何気なく選んだ所でしたが思いの外大ヒット♡ 
ここのカフェは近くに住んでたらついつい寄りたくなっちゃうだろうな~。

{E9BA10C3-19B3-4A34-B704-0B7BFFF03DD8:01}
Hell's Kitchenのごちゃっとした中でクリーンなオシャレ感が強い。

この日はまたまた冬気温だったので大きいマシュマロが浮かんだHot Chocolateと迷ってMatcha Jasmine Latte。 

{91448DBF-515D-47B1-A151-2E00943912F5:01}

この完成度キラキラ
甘さが控えめで美味しい~
スタバと雲泥の差。

Yelpを見る限りではラテアートもしてくれるみたいですよ♪ アルパカとか♡ w




{F9CEE7A3-CB80-43E9-A626-5B790069F661:01}

Dark chocolate cream puff 

他にMatchとEarl Greyのフレーバーもあります。
外側がクリスピーで中がもっちりクリームで、そしてこれまた甘さ控えめで美味しい!!



{961DCA64-7875-4B85-A79F-665F509E6CC2:01}

メレンゲのようなもっちり濃厚だけどふわっと軽いクリーム♡ 
ザックザクの表面と相性抜群~!!




{BC498A9A-7DD0-4B75-8CCC-57B4912053EE:01}

うん、Hell's Kitchenとは思えないモードさ。
お客さんもひっきりなしに来てました。


{A261C16B-256D-476D-B855-94B9545A2FF7:01}

たくさん種類があるわけではないけど本当にどれも美味しそうなペイストリー達。
ちなみに写真手前のピスタチオケーキは直前までsold outでした!



{67FC891F-7405-4E37-8E85-3E2A1E1505B0:01}





久しぶりのヒットカフェ。このまま帰ってしまうのが惜しくてto goでこちらもゲット。

{2D0D2862-C073-4E25-BA12-07665560171B:01}

Bibble & Sipのパンナコッタ♡ 
左がEarl Greyで右がMatchフレーバー。

こちらは家で旦那くんと一緒に食べましたが濃厚こっくりなお味で2人とも恋に落ちました

いいところ見つけちゃった♡ 
またお茶しに行こう♪






最近日本の友達たちと自炊ご飯の写真を送りあったりしてます~♪ 

{B8489E04-8D96-4D4A-BA64-36DF5785D467:01}

今日は新鮮なお刺身が手に入る日だったので夕飯は、

◇ハマチ、鮪中落ち、紋甲烏賊のお刺身
◇豚バラ&温野菜ポン酢 柚子胡椒添え
◇牛蒡、鳥胸肉、エノキの明太子マヨサラダ
◇茶豆

でした。  ビールが旨いっ





*Bibble & Sip 
253 W 51 St
New YorkNY 10019
(646) 649-5116



ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!


にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓