マイランドリー ナチュラルノンシリコン柔軟剤 ジャスミンの香り | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

おはようございます音譜

今日は昨日届きましたこちら
{F4994784-E9B5-4992-9E79-F51CEA3798B5:01}
マイランドリー ナチュラルノンシリコン柔軟剤のモニターレポートをさせて頂きたいと思います

今朝使うのが待ちきれず、早速昨日の夜、お洗濯しちゃいましたひらめき電球

何と、私の好きな的場浩司さんオススメ品&私の好きなジャスミンの香りニコニコ

では、商品について紹介いたします

こちらの柔軟剤、今までにないノンシリコン柔軟剤なんです音譜

ノンシリコンだと何がいいのかと言いますと、柔らかさ、香りはもちろんのこと、低刺激なので、安心・安全、赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも使えるんです合格

では実際に使ってみましたのでレポートいたします

中身はこんな感じ
{0521DC09-88EC-44D7-A0CB-101EDF56404A:01}
白い液体柔軟剤です

香りはジャスミンの香りということですが、きつい香りではなく、ほんのりフローラルの香りです黄色い花

洗濯物を回してる間もこの心地よい香りが洗濯機の周りを漂っていました

そして洗濯物を干す時も洋服同士が絡まることもなく、スムーズに干せましたキラキラ

さらに、こちらの柔軟剤、部屋干しでも嫌な臭いがしないとの事なので、今朝乾いた洗濯物をクンクン…


あぁ~いい香りコスモス



普段は気分で何種類かの柔軟剤を使い分けるのですが、こちらの柔軟剤もレギュラーメンバー決定です

お肌に優しいいい香りの柔軟剤をお探しの方はこちらからチェックしてみてくださいね