羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは晴れ

今日は先日モニターさせて頂けることになった 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット のレポートをさせて頂きたいと思いますクローバー
{EF565E79-BFE9-46FA-AEFB-C78FF860B5C8:01}

キット=自分で作る わけですが、あらかじめ用意して頂いた、
精製水波、アロエベラ葉汁クローバー、オレンジフラワーウォーター黄色い花、羊毛ケラチンヒツジ、植物性グリセリンチューリップ黄
をスプレーヤーに入れてよく振って完成、というお手軽さグッド!アップ

{FB283780-48A4-4002-A1D6-0BB0888E005E:01}
{1D4A7474-ADFA-4CBE-9FA5-3A86AB4B3317:01}

自分で作る事によって、安心感とフレッシュ感がありますニコニコ


香りはオレンジフラワーウォーターの香りがうっとりするいい香りで、どうかな?って思っていた羊毛ケラチンのにおいは気になりませんでしたひらめき電球

使い方はお風呂上がりの濡れた髪にスプレー、ドライヤーで乾かします。
または朝のスタイリング前や、出先でスタイリングを直す前に使用しますベル

まずお風呂上がりに使ってみた感想は、毛先の痛みが気になるところも、こちらを使うことによって柔らかくまとまる感じでしすドキドキ

そして朝起きると…
{BCF49D0E-C536-4585-9FFD-8667F7BABB63:01}
うねってはいますが、いつもの寝起きヘアーよりかなりましニコニコ

因みにいつもの寝起きヘアーはこちら
{9750AE8B-B759-4F1D-9EE9-4BBC56388A46:01}

そして朝のスタイリング前にもう一度使用すると…
{2E51FD4E-5719-463F-8CB7-8633E747BEA6:01}

見ての通り、見た目も全然違いますが、触り心地がまた全然違うんですニコニコ

傷んだ髪って、パサついて硬いんですが、こちらを使うことによってびっくりするくらい毛先まで柔らかくなりますラブラブ!

さすが、髪の毛と同じ成分、ケラチンの作用ですねドキドキ
しばらく続けて使用してみたいと思います

特にダメージが強い髪のほうが効果がわかりやすいと思いますひらめき電球

商品について詳しくはこちら