【開催報告】オンラインマンツーマンメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日、オンラインマンツーマンメイクレッスン

をさせて頂きました。

 

 

とても思い出深いお客様。

 

 

方眼ノートトレーナーで、

4児のママの!!!!

山岡幹子さんです。

 

 

 

 

実は、コロナが流行り始めて、

メイクの仕事もオンラインに切り替えねば。

というときに、

 

 

初めてオンラインで

スタイリストの吉川ちひろ先生と

ファッション&メイクアドバイスを

させて頂いた方なんです。

 

 

アドバイスさせて頂いたことを、

すぐに取り入れて下さったり、

私達が新たにイベントを立てると、

まだ空きはありますか?

告知お手伝いしましょうか?

と気にかけて下さったり。

 

 

4児のママなのに、

スピーディーにタスクをこなす、

スーパーなお方なんです。

 

 

ファッション&メイクアドバイスでは、

レッスンしきれなかったことを、

マンツーマンメイクレッスン

させて頂きました。

 

 

スキンケアからベースメイク、

眉、アイメイク、チークリップまで。

 

 

マンツーマンメイクレッスンは、

ぜひ、ご自分のメイクの確認や、

知らなかったことを知る

機会にしてほしいなと思っています。

 

 

星ファンデーション、こうやって塗ったら、

もっとナチュラルにきれいになる!

星アイシャドウやアイラインを

こうやって塗ったら、
ナチュラルに目力がアップする!

星このくらいの色のチークの方が、

お肌になじむ!

 

 

などなど、

今お手持ちのものを生かしながら、

新たに買ったほうがいいものなどを

アドバイスさせていただきながら、

レッスンを進めていきます。

 

 

レッスンの素敵なビフォーアフターはこちら!

 

 

 

もうこのお写真大好きラブキラキラ

 

 

ママ講師として、

親近感や安心感を出しつつ、

輝いているように見せたいという幹子さん。

 

 

既に十分ご活躍で輝いていらっしゃるのですが、

さらに柔らかい印象になったと思いませんか?

 

 

レッスン後、

 

 

「楽しかったです!!!

メイクについては初心者だけど、

肯定してもらえてる感じが安心できました。

手持ちのものでできて、

でもおススメも教えてもらえて、

お得な感じがしました!」

 

 

との感想を下さいました。

(幹子さんのご感想全文はこちら

 

 

メイクは楽しいが一番キラキラキラキラ

 

 

毎日のメイク。

 

 

メイク=面倒な時間

というよりも、

メイク=自分がきれいになって、

    楽しめる時間

 

 

であってほしいなと思うからです。

 

 

楽しんで頂いて

ありがとうございました。

(実は、、、このオンラインレッスンの時に、

Wi-Fiが突然切れまして、

本当にご迷惑をお掛けしたんです。

普通のお客様なら怒って当然なところ、

寛大な心でお待ちくださいました。神・・・

本当に申し訳ありませんでした)

 

 

幹子さんですが、

 

 

子育てについて、

世の中のママが知りたいと思っていることを、

ブログに書いていらっしゃいます。

 

 

私は幹子さんのブログの隠れファンです。

 

 

子供が自立するようになるには?

子供が一生使える力を手に入れるには?

ママのイライラやモヤモヤを解消するには?

急いで!!と言わないでいい方法とは?

 

 

などなど、

「今私の心の中見てたよね?」

と思うほど、ものすごいタイミングで

記事が上がってくるんですよね。

 

 

記事が上がってくると、

食い入るように、

読んでしまいます(笑)

 

 

山岡家の賑やかな日常とともに

ブログを書いていらっしゃるので、

とってもわかりやすく、

何度頭の中でなるほどー!と言っていることか!

 

 

4人のお子さんを育てながらでも、

こんなに楽しくご活躍するには、

秘密があるようですよ!

 

 

子育て中の方にも、

お忙しい方にも、

ぜひ読んでいただきたいブログです。

山岡幹子さんのブログはこちらです!

 

 

 

ぜひ一度お読みくださいね!

私のようにファンになること間違いなしです!

 

 

幹子さん、

本当にありがとうございました✨✨

 

-------------------------------------

オンラインマンツーマンメイクレッスン

随時受付中です!

 

メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら