【お客様のご感想】オンラインマンツーマンメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!

 

 メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」  

 

 

 そんなわくわくをお届けできるよう、

 メイクレッスンやヘアメイクをしています!     

 

 

先日行われた

 

 

「オンライン

マンツーマン

メイクレッスン」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 

 

image

 

↓↓↓

 

方眼ノートトレーナー

山岡 幹子 様

 

① レッスンを受けた理由を教えてください。

メイクの仕方がよく分からない。

 講師として人前に出る機会が増えたので、

1度学んでみたい! 

メイクがキレイにできたら、

講師としてももっと自信がつくのでは??

 

 

② レッスンの雰囲気はどうでしたか?

楽しかったです(^^)

メイクについては素人だけど、

肯定してもらえてる感じが安心できました。

あと、手持ちのものでできて、

でもオススメも教えてもらえて、

お得な感じがしました!!

 

 

③ レッスンのよかったところ、

学べたことがあれば教えてください。

お肌の作り方、アイメイクの細かいところ。

 今まで完全に自己流だったので・・・。

 

 

④ 講師の印象はどうでしたか?

笑顔が安心できる♡

そして、分かりやすく説明してくれて、 

できているところも伝えてくれるのが

嬉しかったです! 

友人からも聞いていたけど、

事前に私の手持ちのメイク用品を

チェックしてくださっていて、

すごく丁寧に心を込めて

準備してくださっていることが伝わりました!

 

 

⑤ このメイクレッスンは

どのような方におすすめだと思われましたか?

自分のメイクに自信が持てない人。

自分のセルフイメージを変えたい人。

 

 

↑↑↑

 

 

本当にありがとうございました!

お伝えしたことは、

すぐに取り入れて下さって、

行動に移す幹子さん。

 

 

講師としてさらに輝くために、

学ぶことを惜しまない。

 

 

メイクレッスンをさせて頂いている

最中でもそのご姿勢が出ていて、

「幹子さんがご活躍するには、

秘訣がある」と強く思ったのでした。

 

 

ビフォーアフターの写真キラキラ

 

image

 

お美しい〜✨✨

柔らかく、さらに輝きが増しましたね!

 


実は、メイクレッスン後に

お写真を送ってくださったんです。

あまりに素敵で、お写真使わせて下さいと

懇願し拍手

オンラインでのスクリーンショットは、

画像が粗くてあまり比較できなくて・・・

本当に何から何まで温かい・・・照れ照れ

 

 

本当にありがとうございました!