10月になりました! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

今日から10月ですね!

 

 

9月は本当に

キャパオーバーな1ヶ月間でしたアセアセ

 

 

今まで経験したことのない種類の

ヘアメイクの仕事も大詰めを迎え、

無事に完了しました。

 

 

途中で息切れして、

この1ヶ月を乗り切れるかどうか・・・

と不安になりましたが、

 

 

ひとつひとつクリアし、

なんとか頑張りました拍手

 

 

プロ中のプロの方の中で

お仕事をさせて頂くのは、

ぴりりと引き締まる感じ。

とても刺激的な時間でした雷

 

 

仕事がいっぱいの時、

あらためて幼稚園の延長保育が

いかに手助けしてくれるかということが

身に染みて感じます。

 

 

息子が通っている幼稚園は、

朝は7時半から、夜は18時半まで

預かってくれるという神な幼稚園キラキラ

 

 

本当に助かります。

 

 

保育園じゃなくても

十分働ける!!!!!!

 

 

これは、実際に通ってみて、

そう思いました。

 

 

入園前の幼稚園選びは
とても迷いましたが、

働く人にとっては、

延長保育が充実していて、

給食があることは、

本当に決め手ですね。

 

 

もちろん教育方針も、

幼稚園の雰囲気も大好きです!

 

 

そして朝は早くから、

夜は遅くまで、

頑張って幼稚園にいてくれた

子供に感謝です。

 

 

9月は息子の誕生日、

幼稚園の運動会もあったりして、

節目の1ヶ月でもありました。

 



成長したな~

あっというまに

大きくなってしまうんだろうな~笑い泣き

寂しい気持ちにもなりつつ、

いまのうちにすりすりしなくちゃと、

半ば嫌がられながら、

ほおずりしています。

 

 

昨日から10月スタート。

気持ちを入れ替えて頑張りますチョキ

 

 

とりとめもない話を・・・

すみません。

 

 

またお役立ち記事、書きますね!

 

-------------------------------------

ただいまお得なオンラインレッスン開講中。

ZOOM講師のための

ファッション&ヘアメイクレッスンです!

詳しくはこちらをどうぞ!

 


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら