プロフィール写真、みなさんどうされていますか? | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

少しブログの更新があいてしまいました。

 

 

何をしていたかというと、

先週は、プロフィール撮影のヘアメイクに

いろんな場所に行っていました。

 


 

こちらは、魔法の撮影チーム

撮影現場の写真。

 

 

会社員の方は、プロフィール写真は

あまり必要ないかと思いますが、

フリーで活動されている方は、

プロフィール写真が必要ですよね。

 

 

お客様の心をぐっとつかむのに、

素敵な写真であることが大切です。

 

 

みなさんは、

プロフィール写真はどうされていますか?

 

 

自撮り写真の方もいらっしゃるでしょうし、

顔を出していない方もいらっしゃるでしょうし、

仕事と関係ない感じのお写真にしている方も

いらっしゃると思います。

 

 

仕事内容や、ご本人がきちんとしていても、

自分で自撮りしたお写真だったり、

どんな人なのか分からなかったり、

何をやっているのかが伝わらなければ、

 

 

プロフィール写真としては、

お客様に伝えたいことが
伝えられないと思います。

 

 

見た目じゃない!中身だよ!

と思うかもしれませんは、

プロフィール写真は

初見のお客様にとってはそれだけしか

判断材料がないんです。

 

 

だからこそ、お金をかけてしっかりと、

プロのカメラマンに撮ってもらうことを

お勧めいたします。

 

 

お金をかけると、

掛けた分だけ、この後頑張ろうって、

気合が入るみたいですよ。

 

 

最近の仕上がりのお写真は、、、

(すでにご活躍の方々ですが!)

 

 




photographer 本多佳子さん

スタイリスト 吉川ちひろさん

 

 

私が仕事をご一緒させて頂くこと自体、

大変恐縮な先生方なのですが、

必ずいい写真が撮れます。

 

 

これから先、どんな自分になりたいか。

これからお客様に何を伝えたいのか。

 

 

新しい一歩を踏み出すための、

新しい自分に出会える写真撮影。

 

 

なので、私も毎回楽しみなんですよね。

 

 

ついついブログの更新を忘れてしまう

ほどに(笑)←言い訳か・・・

 

 

最近オンラインレッスンのことばかり、

ブログに書いていましたので、

こんなお仕事もしていますよー

というブログでした!

 

 

今年も残す所2ヶ月、

走りぬけていきたいと思います。

 

 

-------------------------------------

 

メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら