【お客様の声】オンラインマンツーマンメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!

 

 メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」  

 

 

 そんなわくわくをお届けできるよう、

 メイクレッスンやヘアメイクをしています!     

 

 

先日行われた

 

 

「オンライン

マンツーマン

メイクレッスン」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 


↓↓↓

 


サロンオーナー、講師、理学療法士

三浦 恵 様

 

image

 

① レッスンを受けた理由を教えてください。

これまで改めてメイクレッスンを受けたことがなく
自己流だったので、
自分の顔、なりたいイメージ、
見られたいイメージに合った
メイクを知りたかったので。

 

 

② レッスンの雰囲気はどうでしたか?

とても楽しかったです!
マンツーマンなので他の方に
気兼ねすることなく
質問ややり取りもできてやりやすかったです。

 

 

③ レッスンのよかったところ、

学べたことがあれば教えてください。

事前にアンケートに答えて、
それに対して最初のフィードバック
(必要なメイク道具の購入)が
あったのがすごくよかったです!
当日、事前に購入したメイク道具で
変わっていく自分を見たら
追加購入は全く苦になりませんでした笑
むしろ、自分で色々試して
あれこれ悩んで失敗するより
オススメしていただいた
いいものを購入できて安心でした。

テクニックだけでなく、
手順やアイテムなどもしっかり
教えていただけてよかったです。
なりたいイメージを事前に伝えていたため、
しっかりそれに沿ったアドバイスをしていただけて
(でも、自分の顔に合った)大満足でした!
眉の描き方で悩んでいましたが、
ホワイトボードを使って
丁寧に教えていただいたのが
とても分かりやすかったです!

 

 

④ 講師の印象はどうでしたか?

ステキ〜〜〜です♡
 穏やかで押し付けがましくない
あやこさんのレッスンは、
気持ちまでHappyになれました♡

 

 

⑤ このメイクレッスンは

どのような方におすすめだと思われましたか?

なりたいイメージがあるけど、
そうなれていない方。
人前に出る仕事をされている方。
 女性としての美しさを引き出して欲しい方。

 

 

↑↑↑

 


嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

ビフォーアフターの写真キラキラ

 

image

 

お美しい〜✨✨

とっても華やかで、輝きが増しましたね!

 

 

こんなにたくさんのフィードバックを頂けて、

本当に温かさでいっぱいの恵さん。

 

 

私の方こそ、

とても心が洗われて、

ハッピーな気持ちになれました。

 

 

輝いている方には、

常にハッピーなオーラや行動が

伴っているキラキラ

 

 

全身でそう思わせて下さる

恵さんでしたルンルン

本当にありがとうございました!