【開催報告】オンラインマンツーマンメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日、
オンラインマンツーマンメイクレッスン

をさせて頂きました。

 

 

とても思い出深いお客様キラキラ

 

 

理学療法士で、

方眼ノートトレーナーで、

女性専門ケアサロンオーナーの

三浦恵さんです。

 

 

実は、コロナが流行り始めて、

メイクの仕事もオンラインに切り替えねば。

というときに、

 

 

初めてオンラインで

スタイリストの吉川ちひろ先生と

ファッション&メイクアドバイスを

させて頂いた方なんです。

 

 

アドバイス後、

恵さんからは、

たくさんのフィードバックを頂き、

どれだけ励みになったことか!!

 

 

そのような恵さんに

マンツーマンメイクレッスンさせて頂けることは、

とても幸せなことでした。

 

 

マンツーマンメイクレッスンでは、

レッスン前に、

 

 

星普段お使いの化粧品のお写真や、

星普段のメイクのお写真、

星どんな印象になりたいか?

星どんなお悩みを持っているか?

 

 

などをお聞きし、

ご回答を頂きます。

 

 

その回答に沿って、

こちらでできる限りの
準備をさせて頂くのですが、

 

 

お悩みに対して、

お手持ちのお化粧品では

足りなさそうな場合は、

「この化粧品のアイテムを

事前に買っておいてください」

とお願いすることがあります。

 

 

オンラインでは、物理的に、

足りないアイテムを

こちらから貸し出せないお願いからです。

 

 

今回は、事前購入をお願いした

次の日には、

「買いましたー!!!」

 

 

と超速のスピードで

ご対応頂いたのですが、

こうして、メイクレッスン前から、

レッスンを楽しみにして頂いている

ことがわかると、

こちらも俄然やる気がみなぎります炎

 

 

レッスンで、ご購入いただいたものを

使いながら、進めていく中で、

 

 

「当日事前に購入したメイク道具で、

変わっていく自分を見たら、

追加購入は苦になりませんでした。

むしろ、自分でいろいろ試して

あれこれ悩んで失敗するより、

おススメして頂いたいいものを

購入できて安心でした」

 

 

とのお声も頂きました。

 

 

せっかくご購入頂いたからには、

必ず変化を出したい!

そんな思いで全力で

レッスンさせて頂くので、

安心して頂きたいです。

 

 

なぜこれを使うのか、

なぜこうするのか。

 

 

メイクは、なんとなくではなく、

すべてに理由と理論がある。

 

 

それが分かると、

毎日のメイクがクリアになる。

そう思います。

 

 

素敵な素敵なビフォーアフタールンルン

 

 

すっぴんのお写真を

ご承諾いただいた、

懐の深い恵さん。



本当にありがとうございます!



もともとお美しいのですが、

ご自分の手で、すべてメイクを完成され、

さらに輝くお姿へとなりましたキラキラ

 

 

私のメイクレッスンを受けるお客様は、

「メイクレッスンを受けるのが初めて」

という方が大半です。

 

 

キラキラいままでわからずにしていたメイクを、

少しでも自信をもってできるように、

 

 

キラキラ分からなかったことが、

すこしでもクリアにできるように、

 

 

キラキラこんな自分っていい!!!って、

思えるように、

 

 

レッスンには、そんな願いをこめています。

 

 

なので、メイクレッスン後のご感想や、

変化を見させていただくことが

最大の喜びです。

 

 

そうそう、恵さんですが、

訪問で理学療法士のお仕事を

していらっしゃる上に、

方眼ノートトレーナーや、

女性のカラダとココロのケアを

教えていらっしゃるスーパーなお方なんです!

 

 

本当にお話上手で、

学生さん向けの講座では、

生徒さんを絶対に寝かせないほど、

楽しい授業をされています。

 

 

私もレッスン中の恵さんのお話が

本当に楽しくて、

時間を忘れるほどでしたよ!



三浦恵さんのHPはこちら


 

 

恵さんのFacebookinstagram

楽しさと面白さと為になること

全開の投稿満載です!



ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

私のように思わずいいね!

を押したくなること間違いなしです!

 

 

恵さん、

本当にありがとうございました✨✨

 

-------------------------------------

オンラインマンツーマンメイクレッスン

随時受付中です!

 

メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら