こんな色のリップ・・・使えない!!!どうする? | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

タイトルにある通り、

こんな色のリップ・・・

私には使えない!!!

そんなことありませんか?

 


買ったはいいけど、

やっぱりリップだけがお肌から浮いてしまって、

どうしよーーー、御蔵入りかしら?

なんてこと、多々ありませんか?

 


 

そんな時は、リップのブレンド!

をしてみるといいです。

(かっこよく言いましたが、混ぜる!です!)

 

 

例えば鮮やかな色のオレンジリップ。

 

 

それに、ベージュオレンジや

ブラウンを混ぜると・・・

 

 

あら不思議、

 

 

ベージュオレンジを混ぜると

落ち着いた色に。

 

 

ブラウンを混ぜると

深みのある色に。

 

 

これは特に、皆さんが使いたい

「赤リップ」「青味ピンク」でももちろん有効です。

 


ちなみに使った

ベージュオレンジ、ブラウンは

こんな色です。



私は撮影用のヘアメイクでも、

よく使う手法です。

 

 

最適な色は、

リップ1本では表現できないことが

ほとんど。

 

 

混ぜる前提でいろんな色をそろえていますよ。

 

 


もしこのリップの色使えない!

と思ったら、混ぜてみてください♪

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら