【告知】12月15日 お洒落な背景で着物を着てキッズ撮影会 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 


お仕事をしてい嬉しい瞬間星



ラブラブお友達やお友達のお子さんをヘアメイク

できるとき。



ラブラブお友達やお知り合いと

お仕事のコラボができるとき。



今回はご近所のママさんと

お仕事のコラボ!



子供が小さかった頃から

時々遊ばせてもらっていたママさんで、

ハンドメイドの天才。



こちらの、撮影の背景、

全部手作りなんですよ。



ハロウィン、クリスマス、新年と、

季節ごとに自宅の一室や、

お外やスタジオにセットを作って、

撮影会をしてるそう。



今回は、お着物を着る新年バージョンで、

お子さんのヘアメイクしてもらえませんか?

ってお声がけいただいて初のコラボ。



12月15日火曜日@登戸です。

くわしくはこちらのインスタ詳細より








プロカメラマンによる撮影。

着物作家さんのお洒落な着物。

かわいい撮影セット。



もう残り1枠だそうですが、

よかったら見てみてくださいラブラブ

(残念ながらヘアメイク付枠は

うまってしまったので、

男の子などヘアメイクの必要のないお子様など)



年賀状に使えるように

加工もしてもらえるそうですので、

年賀状まだやってないよーガーン

という方もよろしければキラキラ

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら