パーソナルカラーに縛られない楽しさを | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日、メイクレッスンにいらしたお客様。

 

 

以前、パーソナルカラーが、

「オータム」と診断されたそうなんです。

 

 

なので、お持ちのコスメの色も、

オレンジ系やブラウン系が多い。

 

 

本当はピンク系のアイシャドウとか

使ってみたかったけど、

なかなか使えなかったとのこと。

 

 

使ってみたかったけど、

うまく使いこなせなった

ピンク系のアイシャドウを

お持ちくださいました。

このパレットの、この色なら使えそう。

 

 

ちょっと浮くなら、

ピンクと手持ちのアイシャドウの

ブラウン混ぜて使ってみたら?

 

 

ベースのカラーだけ、

いつものアイシャドウの方を使って、

ポイントでこっちのピンクの色使ってみる?

 

 

混ぜる、組み合わせる。

 

 

もうね、使い方自由ですよ。

 

 

オータムピンクは使えない

 

 

の概念はバッサリ捨てて、

 

 

楽しんでキラキラ

 

 

好きなように、使いたい色を。

似合わないなら、似合わせる。

 

 

色を混ぜちゃうの本当におすすめ!

 

 

「使えないと思っていたピンクを

使えると知って、良かった」

 

 

私も本当に良かったキラキラ

 

 

楽しむのが一番!

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら