【お客様の声】基本のメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日行われた

 

 

「基本の

メイクレッスン(対面)」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 

 

↓↓↓

 

 

① メイクレッスンを受講されていかがでしたか?
全体的なご感想をお聞かせ下さい。

 

パーツ部分一つ一つ丁寧に教えてもらえて、
わからないところはすぐに
質問ができてよかったです。
特に自分のなりたいイメージに、

合わせてレッスンしてくださったのが

嬉しかったです。

 

 

② メイクレッスンを受講されて

特に良かったと思われる点を

お聞かせ下さい。

自分のやりづらいと思っている箇所に
対する対策を教えてもらえたことです。

 

 

③ 日常生活上で実践していきたいと

思われた点はございましたか?

 

眉毛は忘れないために、
「足す」「山を作る」
を意識してやりたいです。

 

 

④ その他、ご意見やメッセージなど、

ご自由にお書き下さい。

 

私のなりたい方向に自分でできるよう、

ご指導頂けて嬉しかったです。
特にピンク系をもっと使いたいって、
思えたのは、大きな収穫でした。
一つ一つ丁寧に教えて頂いて、
本当にありがとうございました。

 

 

↑↑↑

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

ビフォーアフターの写真キラキラ

 

 

お美しい〜✨✨

輝きが増しましたね!

 

 

メイクは大学時代に本を読んで以来、

習ったことがなかったというお客様。

 

 

初めてのレッスンを受けてくださいました。

 

 

新しいことにチャレンジするのが、

とっても楽しいというお客様。

 

 

ご自分のメイクにじっくりと取り組むお姿に、

私も熱が入りました。

 

 

ご帰宅後、メイクを落とすのは、

断腸の思いだったとお聞きして、

とってもユーモアあふれるお言葉に、

温かい気持ちになりました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら