今月のオンラインサロンメニュー米粉のフォカッチャ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、お料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


今日は一日あれこれ作ってました笑


夕飯作りながらちゃちゃっと

米粉のフォカッチャ。

発酵一回だけだし、混ぜて丸めて焼くだけなので

ほんとに簡単で美味しくて

おすすめ






ふっかふかですー💞

40分でできた笑


夕飯はアヒージョ作って

一緒にいただきます


これは今月のオンラインサロン配信のメニューの

1つ。

オンラインサロンは動画なので

なるべく簡単で、誰でもできて

これなら作れる!

作ってみたい!

って思ってもらえるメニューを考えて

配信してます


見る時間ないかも。。。


大丈夫👌

動画はサロンに入っている間ずっといつでも

みられます。

レシピもファイルにアップしてるので

印刷してとっておけます

わからないところはいつでも質問できます!


月の会費は

米粉パン一種類習うより全然安い






















米粉パン

グルテンフリースイーツ

季節のお料理

発酵料理

色々配信してます💞


4月から新しいこと始めてみたい方

是非お待ちしてます🎵

米粉パンコースもね💞