日々のおやつは手作りで1ボウルで簡単に | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんにちは

グルテンフリー米粉パン、お料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


今日は久しぶりの午後休み🎵


毎日仕事で忙しくしていても

ゆっくりコーヒーいれて、

ほっと一息つく時間は必要💞

なのでおやつは必須


昨日の夜寝る前にチャチャっと


火を使わず混ぜるだけでできる

簡単ローチョコ



一瞬でできるのに

美味しくて

チョコ不使用なのに、高級チョコみたいで

パパさんたちにも人気なので

生徒さんのリピ率もたかいやつ💞

冷凍庫にいっぱいできました


そしてグラノーラ

グラノーラ、市販のものはなんだかあれこれ

入ってるので自分で作るのが1番

これも定期的に作って欲しいと注文はいる

人気スイーツ

日持ちもするのでおすすめ



あとはこれから大好きなにんじんケーキ

作って今週のおやつは完成


買いに行くより早くできて

食べたいものをさっと作れるって

最高です💞


スイーツ作るの苦手

市販のおやつは添加物なども気になる

綺麗になりたい

こどもに手作りおやつを作りたい

甘いもの大好き


私のスイーツは

大雑把さんでもできちゃう簡単スイーツ

なので

スイーツ作るの苦手なかたも安心してください💞

え?こんな簡単なの?

こんな大雑把でいーの?

って手作りスイーツのハードル、

絶対下がることをお約束します🎵