先週のレッスンリポート*1 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんにちは



先週のレッスンリポートです


21日(水)は、

午前中に
ユーパロ室の木保育園さんでの
レッスン


午後からは
おうちサロンでのレッスンでした


ユーパロ室の木保育園さんでの様子







この日はなんだかみんな

わたしも早くマッサージしてよ~

って言ってるような雰囲気で、

順番が回ってきた時には
みんな満足そうに先生たちにマッサージされておりました…


また来週、元気に会おうね~



さて、午後からは
おうちサロン

この日はベビーマッサージはじめて
のママと赤ちゃん


ママが楽しいと赤ちゃんにも楽しい気持ちが
伝わるんだよ





ふたりともとってもいい笑顔を
見せてくれました




おうちサロンレッスンでは

2組までの少人数レッスンです


赤ちゃんそれぞれのペースに合わせた
レッスンができるので

全体を通して
ゆったり過ごして頂けるかと思います


はじめてさんには
特に おすすめです



一日を通して笑顔たくさんの
幸せなレッスンDAYでした



ありがとうございました




2月のレッスン受付中です♡


はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                               

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや