先週のレッスンリポート*2 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんにちは



先週のレッスンリポートその2です


22日(木)は、

めぐり会場での
レッスンでした


この日も前日に続き
ベビーマッサージはじめてさん




最近は寒くてお外に行けないし、

インフルエンザもはやってるから
ガヤガヤした所には行けないし、

でも赤ちゃんとあそびたーい


そんなお気持ちで
来てくれたそうです


そうなんです


お外に中々行けない今の時期、

赤ちゃんヨガが大活躍しちゃいます



mama*moreのレッスンは

前半に 赤ちゃんヨガ
後半が ベビーマッサージ


だからはじめてきた場所でも
いきなり床にゴロンとさせられる訳ではないので

ママとたくさんあそんで触れあって
おうたもうたって

赤ちゃんも安心してから

ベビーマッサージに
入ることができます


でもでも!

やっぱり赤ちゃん。

ねむい時もあれば
おなかが空いてぐずぐずしちゃう時も


そんな時はしっかり抱きしめて
ゆっくり待ってみることも一つです


赤ちゃんに寄り添いながら
ママも一緒に楽しみましょう


つかの間のねんねタイム、

大人のおしゃべりは
とっても楽しくって、

わたしの方こそ気付きがたくさんあった
時間になりました

今年は
気持ちに余裕のある女性になる!

そんな目標が立った
時間になりました…
ふふふ


ありがとうございました




2月のレッスン受付中です♡


はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                              

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや