やりたいこと*冷え取り | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


ついに届きました


冷え取りくつ下


4枚のくつ下を
重ねばきすることによって

カラダの毒素や冷えを出して行く

くつ下の健康法です


わたしが大スキな

服部みれいさんの

マーマーマガジンがきっかけで

存在は知っていた
冷え取りくつ下


でもそれからもう4年以上経って

先日やっとやっと購入を決意。

今日ついに届きました~



重ね履きがなぜいいかというと

カラダが冷えると
血液など血のめぐりが悪くなり、

免疫力が低下することによって

病気などに
かかりやすくなってしまいます

ですが
なんと、体温を1度上げることで免疫力は約5倍もアップするそうです

(ベビマにも同じことが言えますよ


なので足元からくる冷えを無くすことで

免疫力などのアップと、

毒素を排出しやすいカラダにするための

重ね履きなのです


知ってはいても

まだまだ実感はないので、

早速今日の夜から履いています


シルクの五本指ソックス、

気持ちいい


どんな効果があるのか楽しみです


変化があったら
ご報告しますね


これで今年のやりたいことリスト
1つ目、クリアです

まだまだやってみたいこと
盛りだくさん

楽しみながらやっていきたいと
思いまーす





明日もみなさんにとって
ハッピーな1日になりますよーに






2月のレッスン受付中です♡


はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                             

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや