今日のレッスン* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは



今日は午前に
ユーパロ室の木保育園さんでの
レッスン


午後からは
おうちサロンでの
レッスンでした



今日の保育園では
お休みのお友達や
風邪ひきさんが多くて
6名の参加となりました


みんな早く良くなーれ


そしてなんと今日の写真を
撮り忘れておりました…

ごめんなさい



6名だったので、
いつもよりはゆっくりペースな
レッスン時間となりました

次はちゃんとお写真撮るので
お楽しみにー




さて午後のおうちサロン


弟くんのレッスンに
お兄ちゃんも一緒に来てくれました



弟くんとママが一緒に
赤ちゃんヨガを始めると

すかさず、
ママのところにくっついて


ぼくもぼくも~

ってなっているのが
本当にかわいかったなあ


そうだよね、
ぼくのことも構ってほしいんだよね


でもママはちゃんとふたりともに
目を向けられていて


ふたりのママは本当にすごいなあと
こちらがびっくりしてしまうほどでした





そしてみんなたくさんの笑顔を
みせてくれました~





そしてそして、
レッスン後にはうれしいお知らせが


普段なかなかお昼寝をしない
弟くんが

帰ってから2時間も眠ってくれた
そうです


ママから、

ベビマのおかげだよ~って
言ってもらえて

うれしいな~


でもでも、一番は

大スキなママの手で
マッサージしてもらったことで

安心してリラックスできたから
なんです



ベビーマッサージは

肌と肌とのふれあいの中に
たくさんの幸せがつまっています


安心感だったり、

リラックスして
よくねむってくれるようになったり…


ママにもうれしいことが
盛りだくさん



ぜひレッスンで
実感して下さいねっ



ありがとうございました




2月のレッスン受付中です♡


はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                               

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや