3.11*思うこと | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます


こんにちは♩*




今日の3月11日で、

あの大きな大きな地震から4年。

本当に怖かった、午後2時46分。


被害に遭われた全ての方々に対して
黙祷…



当時を振り返って思うことは
たくさんあるけれど、


今日、この時を
家族と共に過ごせることに
感謝したいと思います。


あたりまえのことが、

本当に幸せな日々だということに
改めて気付かされます。



日々のレッスンでお会いするママや赤ちゃんの笑顔から

たくさんのハッピーが育ち

これからの福島を、自分たちの周りをより元気に
活気のある幸せな場所に
していくことが、

わたしの人生の中で大切なことに
なっています。



福島にいるからこそ、
できることがたくさんあるはず。


そんなことに目を向けながら

日々を大切にしていきたいと
感じた3.11でした。


明日からも
みなさんのお子さんと
家族が
毎日を笑顔で
過ごせますよーに。





はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                                                                            

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや