読みやすいブログを目指して*講座 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


今日は、 ハナリンさん
【ブログの書き方講座】に参加してきました


ハナリンさんは、白河市在住のブロガーさんで

まちづくりや、イベントコーディネートなどもされて活躍されている方です





ブログの書き方のヒントがたくさんの、

目からうろこが満載の時間でした



より読みやすい、楽しいブログにしていきたいと思います

(クビを長くして)ご期待下さい



終了後には、

ハナリンや他の参加者さんとの
ランチ


郡山市大槻町のカフェ

【ナチュレルビュー】


グリーンカレーを頂きましたが、

ココナッツの甘さがひきたっていて
本当においしかった~


全席イス席ですが、ソファ席もあります

わたしたちの他にも赤ちゃん連れのママや、

小さな子どもたちも来ていたので

子連れにも嬉しいカフェです


グリーンカレーの写真などまた
後ほど…




明日は めぐり会場でのキッズレッスンです。


元気キッズたちに負けないように

もう寝ます



明日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよーに





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more   

とくしげ あや