【カフェ】*ナチュレ・ルビュー | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます




こんばんは


先日の、ハナリンさんの

ブログの書き方講座に参加した後の


ランチで行って来たカフェ、

ナチュレ・ルビュー◎



ちょうど、お昼時とあって

13時前には伺いましたが、

ほぼ満席でした♩*



nature-levure 

郡山市御前南1-82 
info@nature-levure.com 

■OPEN 8:30~19:00 
■ランチ  11:00~14:00 
■ティータイム  14:00~17:00 
※定休日  水曜 



天然酵母を使用した、

カラダに優しいパンのお店です。



入り口を入ってすぐに、


お持ち帰り用の販売コーナーがあって
(パン屋さんスペース)

左手にカフェスペースがあります。


そこでこの日頂いたのが


○グリーンカレー
(美味しい手作りナン付き♡)

{890A0F28-61FD-4AD5-94AA-E29083D5ABE7:01}



一緒にいたムスメは

○パンの盛り合わせ

{C8995BC2-1AA8-4823-A8EA-311DEB4D42C2:01}


{76803D16-FD29-48D4-8698-6A95A55DA85B:01}




グリーンカレーは

ココナッツの甘さが引き立つ、まろやかなお味の

グリーンカレーでした


一緒に添えてあるモチモチのナンが合う~


こちらのお店、

実はムスメが抱っこひもで抱っこしているような頃から
(5ヶ月くらい?)


たまにお邪魔していました♩



赤ちゃんが一緒でも


お店の奥にソファ席があって

(お座敷などはありませんが…)



ゆっくり出来るのでママにはとってもうれしいお店です~♩



ぜひ行ってみて下さいね~♡




ーーー

4月のレッスン予定は

週始めにはお知らせいたします♩




明日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよーに