Tシャツ | singer えぐさゆうこ Official blog

singer えぐさゆうこ Official blog

えぐさゆうこ(元南海放送橋口裕子)のブログです。
2016年11月20日「宝歌-takarauta-」リリース。
屋久島・トカラ列島・奄美大島の歌や中島みゆきさん、大貫妙子さんのカバー曲も入れた7曲入り。
南西諸島の島々の古謡、テレビ・ラジオなどのナレーション情報も。

アメブロアプリで加工できるという、
いわゆるストーリー機能?
動画作成を試しにアップしたらアクセスが一気に減ってびっくりした(笑)

今後普通に文章書いていきますね( ^ω^ )


横浜国大モダンダンス部の顧問、高橋和子先生退官記念のTシャツの追加販売のものが届きました。

美文字王子・国大書道科の青山先生の文字だそうです。

「しなやかに生きる」
和子先生そのもの。
わたしもこうありたい。

NHKのナレーションのご依頼をきっかけに、和子先生の退官までナレーションや歌で関わらせて頂きました。

…もったいなくて着られない(笑)
着ないのももったいないしなー。


2018623() 12:30 - 14:30

「月ニ寄セル唄」


-奄美大島の裏声・グイン(コブシ)とブルガリアのハーモニー・変拍子の絶妙なコラボレーション

「月」というテーマのもと、それぞれの地域の音楽が拮抗し、融合する-


開場12:00 開演12:30前売り 3000円 当日3500(1ドリンク)

会場:Cafe & Live spot FJs

出演:

えぐさゆうこ(歌、奄美三味線) Yordan MARKOV(ガドゥルカ)

佐藤みゆき(ブルガリア民謡)

立岩潤三(パーカッション)

江草啓太(ピアノ)