欲しい物がありすぎる(^p^) | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


今日のバイト中トイレ行きたくて死ぬかと思ったアヤカです

患者さんが次から次へと来て行くタイミングを逃して…

診療中、変な汗かいてたと思う(゚Д゚)


気がつけば四月ですね!!

雨のせいで花見行く前に散ってました(/TДT)/

来年は家族で行きたいなー

四月ですがそろそろ母の日のプレゼント考えないとですね

最初はレイコップかダイソンの掃除機をあげようと思ったんですが

高いので諦めました(^p^)

ダコタの財布でもプレゼントしようと思い、通販サイトに行ったら

売り切れてました(^p^)

もう何をあげればいいんですかね ヾ(:3ノシヾ)ノシ

私はガールズモード3が欲しいです!←

一昨日に某家電ショップで予約してきました

まだ間に合うって店員さんが言うから…(`ε´)

あと79%OFFだった「レイトン教授VS逆転裁判」と「謎惑館」を買いました

二本買ってもガールズモードより安かった(^p^)

今はレイトン教授VS逆転裁判やってます

ガールズモード発売までに終わるかなーってかんじですかね

まぁ発売日バイトなんで取りにいけないけど(^p^)

仕方ないじゃないか!!誰も入れないっていうから!!

本音を言うと仮病使ってでも休みたいぐらいですがね

明日明後日のバイトで今週は終わりなんですが、

来週からはいよいよ午前シフトです…(°д°;)

もう一人のパートさんが結構入ってくれてるんで、

週2ぐらいでOKなんですって

でも午前はやることいっぱいやって聞くし…

今から物凄く不安ですね!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そろそろお風呂入ってゲームでもしてきます(・ω・)

ではではー三 (/ ^^)/