ももクロの印象 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

連休があると、どうも更新が
休みがちになるあやかなこ38号です。
どうも、こんばんわ。

先週の連休中に友人宅へ
夫婦で遊びに行きました。

同年代の30代男女が8人ほどいて、
「芸能人で誰がタイプか」という
話しになりました。

奥様方がひとしきり盛り上がったあと、
夫たちはどうなの?という話しになり、


A子さん「私くんはももクロでしょ?」
B子さん「5人の中で誰が好きなの?」
私奥さん「かなこだよね~
私    「そうだね」


という流れになったのですが、
かなこに対してこんな意見がでました。
以下、私を除く7人(女5男2)です。

・夏菜子が一番可愛い
・えくぼが可愛い
・赤い子だっけ?
・嫌味な感じが一切しない


と、よく知らなかった1人を除いた
全員が好印象を持っていました。
数々のソロ仕事が実を結んでいたようで
私も嬉しい気持ちになりました。

特に奥様方から好印象を抱かれているのが
凄いなぁと思いました。
(可愛いとか性格良さそうとか)


そして、私がももクロにハマったきっかけは
娘の幼稚園のダンスの曲がココナツだった
ということなどを話していたら、

ある奥さんがyoutubeで
ももクロの動画を検索し出して、
サマソニ2013のココナツの動画を
見ていたのですが、




「この子たち、いつも楽しそうだよね~」

と、またまた嬉しいお言葉。
ももクロちゃん達が褒められると
自分のことのように本当に嬉しい。

その後は話題があちこち飛んで
ももクロの話題は出てきませんでしたが、
ももクロちゃんの好感度の高さを
感じた休日でした。




あ、ちなみに、
ももクロちゃん達はみんな可愛いと思うし、
もちろん全員大好きなのですが、
タイプとかそういうんじゃないです。

私のタイプは吉瀬美智子さんです。
超どうでもいい情報ですが。。

でも、中性的な魅力があるところや、
笑顔が素敵なところなんかは
かなこと通ずるところがあるのかも?