佐々木プロが気になったので | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

楽し過ぎたロガールの
ラフティング後編を待つ間に更新です。




最近は見るものが私的に多過ぎて、
今年の24時間 USTはアーカイブを
まだチマチマと見ているところですが、

面白動画の「佐々木プロ」が気になって
実際の円盤と比較してみました。


【佐々木プロ】






【GOUNN円盤】





それぞれ、
たぶんだいたい同じタイミングを
スクショしたと思うのですが、


GOUNN円盤の2枚目の唐突感!!



検証用に見返した時に思わず
爆笑してしまいました(笑)

よほど絵的に困ったのでしょう。

不自然過ぎるし、
「そのカットいる?」
って感じです(笑)



高さんの「上の空目線」も
気になって仕方ない!

実際の円盤でも、後半のMCで
あーりんの転倒をネタにしてましたが、
ここまで派手に転んでいたとは!!

コンセプトライブの最中で、
しかもバラードブロック、ラフスタイルで
あんなにコケたら、いくら鋼の心臓を持つ
あーりんでも流石にメンタルが痛いだろう。。


まあでも、それをこれだけ笑って
楽しんじゃうんだから、
ももクロは楽しむ天才ですね!





さーて、もう少しでラフティングの
後編が始まるぞー(^^)