30センチの影響 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

いよいよ明日は
月刊TAKAHASHIファイナルですね!
私は現地もLVも行けないんですけど。。

しかし、ひとつだけすごーく
気になることがあるんです。




髪をばっさり切ったあーりんの
ダンスはどう変わるか?





あーりんの長い髪の毛までも
操るかのようなキレイなダンスに
惹かれた身としては、
踊り方や雰囲気がどう変わるのか
気になるところです。

髪の毛が長い方が良かったとか、
こだわりは全く無いので、
どう変化するのかがただただ楽しみです。


FNSのWISHは控えめなダンスだったし、
サンタさんはツインテだったから、
ひたすら可愛い感じだったけど、


持ち歌で、
コントラとかBelieveとか
カッコイイ系の曲の時は
どうなるんだろう?


労働のソロダンスのところとか
どんな感じになるんだろう?


かなこにあやかって
ポニーテールでいくとか?



私はももクリも行けないので、
ライブのあーりんを見られるのは、
カウントダウンまでお預けかなー。