360°パノラマ天国 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

なんじゃーーーー!
あれはーーーー!!


会社帰りにVR桃神祭に
行ってきましたよ。
今更ですがヤバいです、コレ。

あまりに凄くて、
新宿と吉祥寺のヨドバシを
ハシゴしちゃいましたよ。。

ロガールでのあーりんの
リアクションは
全然オーバーじゃないです!!


↑マジでこうなります。


かなこやあーりんが間
近で笑ってくれたよ!!!
(^^)(^^)

私は現場では、
ほぼスタンド最上段だったので
あまり大きく感じなかったのですが、
ステージに立つとあんなにも
ステージも鳥居もデカイんですね。。

スゲーや、ももクロちゃん。


見えるモノノフさんたちも
みーーんな笑顔!
これはやり甲斐あるよねぇ。



印象的だったのが、
きっとカメラには写ってなさそうな
シーンで玉さんが

「あーー、楽しいなぁ」
って感じの表情をしてたこと。
いい表情だったなぁ~。

スタッフさんの働きぶりとかも
見られて、本当にいいもの
見せてもらいました。

このVRの機械は、
GALAXYしか使えないらしいですが、
価格は15,000円くらいとのこと。

これはライブ全編見られるなら、
買っちゃうよなぁ。。

チームももクロなら、
いつかやってくれるよなー、
きっと(・o・)