カワイイが過ぎる。。。。 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

さて、放送日から約10日ほど
経っていますが今更。。


つっこむクイズ ワンダース!

Chanを除く地上波出演では、
ここ最近で一番かもしれない
抜群の破壊力でした~。

私は最近、テレビ番組は
録画したのをスマホに転送して
通勤電車の中で見ているのですが、
きっとキモかったに違いありません。

ニヤニヤが止まらなかったー(゚∀゚)

温水さんの優しさもさることながら、
スタッフさんは間違いなくモノノフ
でしょうね。

問題が全てももクロやかなこに
関するものばかりでホーム感が凄い。

温水さんも幕が上がるの映画や舞台を
見てくれていたようだし、
同じ?デコ仲間だしで、
初対面とは思えない微笑ましい絡み。



そして、壁ドン!
キャンディちょうだいって(笑)






電車の中じゃなかったら
爆笑してましたよ!!
かなこのワードチョイスは
やっぱ天才だわ。

温水さんとの会話や話題振りも
自然で至極スムーズで、
かなこはおバカだけど
バカじゃないなって

改めて思いました。


天真爛漫で屈託のない笑顔を浮かべ、
ちょいちょい失礼な言葉も挟みつつも、
相手に対して尊敬の念を持って接する。

そして、本当に嬉しそうに話すこんな娘と
1時間も対峙したら落ちるって!
メロメロにならない訳がない!!


温「最初で最後の共演かもしれない」
か「ちょっと、最後はヤですよー!
↑この破壊力ね。。

社交辞令には聞こえなかったし、
天性の人たらしの恐るべき才能。

なんという可愛い存在なのか。。。


ガチガチの台本番組じゃなくて、
ある程度は遊びをもたせて、
キャラに任せて自由にさせると
活きますね~。スタッフさんは
そこを完全に理解してましたね。

声だけでも可愛いかったし、
笑顔のアップもたくさん、
ももクロ曲盛りだくさん。
NHKよ、素晴らしい番組でした。