フラゲ日前日のこと | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

今朝いつも通り通勤していたところ、
新宿駅でエスカレーターに乗ったら
隣に立っていたおじさんが広告を
ガン見していました。

なので、何かなあ~と見てみたら
アマランサス!!(^^)/





エスカレーターを上がる間ずっと
おじさんは目で追いかけてました。


あのビジュアルは目を引くよね~。
知らなくてジャケ買いする人がいても
全然おかしくないと思うのはファン目線
だからでしょうか?

そして、帰りに写真を撮っていたら
逆方向のエスカレーターに乗っていた
お姉さんがガン見していました(>_<)ノ

一人でも多く興味を持ってくれる人が
増えるといいですね。



話は変わりますが、堂本剛さんの
ラジオを聞いて感激しました。
想いも嬉しいし、単純にまた新しい
ももクロの可能性を広げてくれる曲
になっていそうなので早くフルで
聞きたいですね~。桃色空。

そして、お侍さんのところにあった
キンキファンの方の書き込みを見て、
モノノフと同じような心持ちを感じて
ほっこりしました。


さて、予約してたアルバムも無事に
発送済の連絡が来たし、
明日が待ち遠しいなあ~!!