着々と準備中 | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

待ちに待ったドームトレック最終日!!
唯一の参戦日がようやく目の前に!!

現地参戦は去年のGF以来なので、
約8ヵ月ぶり!長かったなぁ~、
はやくももクロ天国に行きたい\(^o^)/

というわけで、
ただいま着々と準備中です。

久々の公式パーカー、Tシャツ、
タオルはキレイに洗濯したし、
サイリウムの点灯確認と予備電池もOK!
ここ1週間は白金の夜明けを
リピートして聴き込んでるし、
買いたい物もリストアップしたし。


しかし、年度末の忙しさに加えて、
4月から突然の部署異動で
引継ぎも追加されて、
仕事が天手古舞毎日で
睡眠時間と体力が不足気味。。

だけど、ドームトレックで
また一段と成長していると評判の
ももクロちゃん達が見られるし、
そのファイナルに参戦できるのは
幸運でもあるので、アドレナリンか
何かで乗り切るしか!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログも久々だし、
皆さんのブログも全然見られてませんが、
超久々の現地参戦に向けて
しっかり準備しています。

初の試み、ドームツアー最終日は
どんなフィナーレになるのか!?
楽しみにしつつ、通勤電車で
おやすみなさいm(_ _)m


昨日ちょうどAE継続のピンが
送られて来て、二等兵になりました。