心ばかりですが | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

皆さま、少しお久しぶりです。

会社の異動でてんてこ舞い中なので、
なかなか更新出来ない状況ですが、
ドームロスで他界とかしてる
訳じゃないのでご安心を!

熊本の地震に対するチームももクロの
対応は本当に頭が下がります。

というわけで、打ち上げ大会で行われる
追加ライブに行ったつもりで
早速募金をしてみました。

しかし、ゆうちょ銀行を普段使わない
人にはちょっと分かりづらかったので、
ネットバンキングからの注意点を
書いてみたいと思います。

ネットバンキングと違うのは
支店番号とかが無いところ?でしょうか。
それはここで調べられました。
(ゆうちょ銀行の公式ページです)
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kouza/kj_sk_fm_kz_1.html

ここで、ももクロ公式HPにある
口座番号を入力すると支店名と
当座預金であること、
そして銀行から振り込む場合の
口座番号が表示されました。

あとは、それに従って振り込むだけです。
もう既にご存知でしたらすみません(^_^;)

というわけで、微々たるものですが、
追加ライブに当たったということで、
振り込みを済ませました。
(当日は予定があって行けませんが)

あとは、チームももクロの思うように
使って頂けたらと思います。

そして、被災された方々が一日でも早く
笑顔を取り戻せることを願っております。