久々のももクロパワーを! | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

めっっっっっっっっっちゃお久しぶりです。。


この4月から仕事で部署異動してから、
毎日が怒涛過ぎて全然ももクロを追えてません。。

 

たぶん、ももクロにハマってから
Chanを2週連続で見ていないのは
初めての出来事です。。

 

ももクロパワーが足りない。。
圧倒的に足りない。。

 

ここ1ヶ月弱で溜まっているのは、
-----------------------------------
・ドームトレックのパンフ未読
・Chan×2週間分
・ハピクロ×2週間分
・4月のフォーク村が残り2時間半
・熊本復興チャリティLiveのUST
・マス寿司が食べるだけ?UST
・桃色つるべのアーカイブ×4週分
-----------------------------------

そして今日は超久々のおひとりDay!!

 

フォーク村では杏果が久保田利伸の

Missingを歌ったらしいじゃないですか!!

楽しみで仕方ありません!!!

 

できるだけももクロ漬けになるぞ~、
と思ってUST見たら杏果がももかたり?
あれ?LIVEってなってる(・∀・)

 

というわけで、まずは

ももパワー充電します!!