京都と空の旅を満喫してきました(≧∇≦) | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る







日帰りツアーを企画して下さった






一緒に昨日、京都と空の旅を
満喫してきました(≧∇≦)


中書島駅からヘリ空港までタクシーがお出迎え♪


{6F1055E2-3877-48FE-BB24-1BE2ADC40A12}



ベテランドライバー夫人のプチガイドを聞きながらヘリ空港に到着!



{A8C2B271-C32D-49C3-A671-7E6424A29D8F}


初めて間近で見るヘリコプターに興奮
(≧∇≦)


簡単な説明を聞き同意書にサインをし
いざ出発‼︎
落ちないよね…って
少し不安もよぎりましたが
ワクワク感の方が大きかった!


{3E72FF56-CC9F-4E7F-AAB0-6C45489D1023}


上から見下ろす景色は
まるでジオラマ‼︎


五重塔や清水寺を見下ろせるなんて
夢を見てるみたい♪


5分延長したので
10分間体験し、もう大満足です(*^_^*)


{CD9F1ABB-3FBC-4637-A73E-02C1527DA55A}



運転手でもある社長さん
楽しい空の旅を有難うございましたm(__)m


今度は夜景も見たいなー(≧∇≦)


再びベテランドライバー夫人のプチ観光案内を聞きながらランチ会場へ


ブレーキを踏まれる回数が多いせいか
少し酔い気味に…ゲロー


大空さんは完全にアウトになりましたが
少しずつ回復されました!


{04179D19-4669-4B2F-95B5-1163354F6EFF}




3種のスイーツが付いた、
豪華なランチを食し
源氏物語ミュージアムと平等院へ


{FF247349-667C-4C67-8712-88AA022F16A3}


平等院で心が洗われたせいか
清々しい気持ちに♡


京都は何度行っても飽きないです!


こんな素敵な企画を立てて下さった
ちえさんに感謝(^人^)
本当に有難うございましたm(__)m