想いを伝えるって凄いなぁ〜 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る





 

 

朝、ゴミを捨てようと

うつむいた瞬間



 

グギっびっくり



 

久々に腰を痛めてしまいましたあせる


 


この後は葉月鈴さん

宝塚まで絵本ライブに行く

約束をしているのに大丈夫か!?




ぎっくり腰ではなかったので

まぁ〜何とか歩ける!





念のため、サポーターを巻いて

待ち合わせの天王寺駅に向かうと

環状線の外回りが止まってるおーっ!





ホームは人であふれかえっていました



 

電車内もぎゅうぎゅう



 

急遽、地下鉄に変更



 

JRよりマシだけど

やはりこちらも人が多め



 

なんやかんやあったけど

無事に会場に到着







 


 絵本ライブは3本立て





物語に沿って

手を使って簡単な歌を歌ったり

ワークしたり









こんなライブ、子供が小さい時に

一緒に見たかったなぁ~





久々に絵本に触れ

忘れていた感情に包まれ

心があったかくなりました。





『イートンと森の動物たち』を出版する為に

クラウドファンディングを達成されたそうです。




https://readyfor.jp/projects/harmonyclub





海外でも活動されているそうですよ。





想いを伝えるって凄いなぁ~


  



ぼーと生きているから

知らない事、多いわ~(笑)






心がほっこりする素敵な絵本ライブでした♪

 



鈴さん、誘ってくれてありがとうラブラブ








 



帰りに鈴さんと一緒に食べた

フレンチトースト、めっちゃ美味しかった〜音譜



















 
 
■イベント情報■


【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


 

イベント動画もチェック♪