癒しの時間 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 

 

 


日曜日、エステと遠赤ドーム体験をしに
藤井寺市のナリスへ
 





 


まず、最初は遠赤ドーム体験







 
 
コレに入って寝転んでいるだけで
 
 

ジョギング10キロ分の発汗(約700cc)で
およそ400kcalの燃焼効果や
 


血行促進、身体の中からデトックス、
美肌、快眠、ストレス解消
 


などが期待されるそうですキラキラ

 
 
原付バイクで来店したので
体は冷え冷えでしたが
内臓までポカポカになりましたラブラブ
 
 


ポカポカなので
お風呂の湯船に入っている感じが持続


 

その後は、エステティシャンのヒロさんに
お肌を労ってもらい超極楽
 








今回は3Dスフィアというものを
エステに組み込んで頂きました
 



3Dスフィアとは
フリーズドライヒアルロン酸が、
角層の中に入ることにより、
化粧水をたっぷりと
お肌に与えることが出来る
最新のエステだそうです
 


 
普段、恥ずかしいほど
超ズボラなお手入れなので
体もお肌もめっちゃ喜んでる
 


むしろびっくりしてる

 
 
こちらのサロンで
ヒロさんのエステを受けられるのは
今回で最後のようです

 
 
来年からはヒロさんの自宅もしくは
訪問という形に生まれ変わるそうなので
気になる方はヒロさんに
問い合わせてみて下さいね~
 

 
 
詳しくはヒロさんのblogをチェック!!
 
 


 

 

 

 

 

ヒロさん♪ 

今回も癒しの時間をありがとうございました♡

 

 





 

 










 
 
■イベント情報■

12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAY

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


 

イベント動画もチェック♪


 





 

赤薔薇詳しいご案内はこちら☆

赤薔薇事前予約はこちら☆