肉・肉・肉の12月 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
何年か前に
焼肉は外に食べに行くもの!と決め
ホットプレートを断捨離しました
 
 
 
 
食べたくなったら
近所の焼き肉店へ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アルコール飲んでも
徒歩で帰れるし
空いてるし
安いし最高ですラブラブ
 
 
 
 

別のお店ですが
仕事仲間との忘年会で
「タンしゃぶ」って言うお鍋を初めて食べました
 
 
 
 
 
 

 
 
 

こちらのお肉もホンマに最高キラキラ
 
 
 
みんなでつつき合うから
より美味しい
 
 
 
 
ローストビーフ、鴨ロースもうまい!!
 
 
 
 

 
 

お鍋って野菜ばかり
食べてしまうのですが
気付けば肉ばっかり食べていましたアセアセ
 
 
 
 

そして!昨日、結婚22周年を迎え
サーロインステーキをごちそうになりました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気付けば親より長く一緒に住んでるやん!
 
 
 
 
娘と主人はハンバーグステーキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワインも美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
娘からモロッコヨーグルトと
ささやかなプレゼントをもらいました
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 

中身はカフェオレ
 
 
 
 
 
 

 
 

気持ちが嬉しーーーい♡
 
 
 

娘の同級生とばったり再会
 
 
 

こちらのお店でウエイトレスをしていました
 
 
 
 
子供がバイトする年頃になると
あるあるです(笑)
 
 
 

小学生の頃
うちに遊びに来てくれていた子で
 
 

めちゃくちゃ綺麗になっていて
凄く大人っぽくなっていましたハート
 
 
 

女の子ってすごく変わるから
どこかですれ違っても
絶対分からん!!
 
 
 

今月は
肉・肉・肉と続いたので
胃が疲れてる
 
 
 
しばらく、間を開けたいと思います