じぶんの生き方を考えてみること。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます。
@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです。


今、実家に帰省してます(^^)


でも、台風なので
どこにも行けず
子供たちと母と家でだらだら。笑


私はといえば
母とお喋り三昧したり
読書をしたりと
実家でもインドア生活満喫!笑


今読んでる本の一文が
あまりにも素晴らしくて写メ。



{C1813E11-E1FC-42E3-ABE2-35444D3F2B1D}



この本は経営学の本なんだけど
人生と同じだよね。


こんな風に
自分の生き方にたいしての10か条を
つくってみるといいと思う。


再構築にたいしての
10か条でもいいよね。


毎朝この一文を読んで
自分の心に落とし込むのが大事。


私も実家にいる間に
自分の生き方10か条を
考えてみようと思います!



クローバー現在募集中

晴れ 9/12「愛と創造の心づくりメソッド」スカイプ体験
詳細&お申込みはこちら  残3

 

むらさき音符現在、カウンセリングは定員いっぱいのため、募集しておりません。次回は8月下旬に募集します。

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!