できることにプラスする【なにか】をもてる人。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

 
実家に帰るタクシーで
運転手さんからお釣りをもらいました。
 
 
こんばんは。
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。
 
 
そしたらね!
そしたらね!!
 
 
{C718CADC-1BDE-46BC-AB70-4001D537EFDF}
 
 
ピカピカ!!
 
 
で、びっくりして伺ったら、
その運転手さん、
お客さんの喜ぶところをみたくて
3日に1度、銀行に行って
新品と交換してるんだそう。
 
 
なんだかもうとっても嬉しくなって
「運転手さん!!最高!!!
ありがとうございますっ!!!」
 
 
と叫んでしまいました。
 
 
こんな風に、
自分のできることプラスαで
目の前の人の笑顔の元を
つくれる人って本当に素敵!
 
 
わたしもそんな人になる!
って想いを新にいたしました。
 
 
運転手さん、ありがとう。
 
 
この10円玉はお守りにしまーす!
 
 

 

下矢印下矢印下矢印現在募集中です!!

 

 
目無料!!の量子力学セミナー
【間脳は人間のコンピューター】

ドキドキ日時 11/9(木) 10:00~12:30

ドキドキ場所 両国シティコア

ドキドキ代金 無料!

ドキドキ詳細記事&お申込みはこちら

ドキドキ人数 12人 残2
 
 
恋の矢男性脳を知らずして、夫婦のLOVEは語れない~
「男脳RPG」セミナー

ドキドキ日時 11/17(木) 13:30~16:30
(ラスト30分は夫婦再構築シェア話!)

ドキドキ場所 両国シティコア 

ドキドキ代金 6,000円

ドキドキ人数 10人 残2

ドキドキ詳細記事&お申込みはこちら!

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
 
 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!