宝の持ち腐れNo.1のあなたの「脳」 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

長かった3日間が終わり、

やっと自宅に帰ってきましたーーー。

 

 

こんばんは!

 

 

やっぱり我が家はいいね!

ほっと一息

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです!

 

 

今日は、丸一日、お勉強でした。

 

 

そうです。

11/9のモニター会、

「間脳は、人間のコンピューター」

をシカと学んできましたよーーー爆  笑

 

 

こんな感じのこと沢山やりますぅ。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

脳って本当にすごいの!!!

 

 

すごいものを私たちはみんな持っているのに

殆どの人が使いこなせていない。

いってみれば宝の持ち腐れ!!!

 

 

 

 

この講座は、どんだけ脳が素晴らしいかって

ゆーーーーのと、

それを使いこなすために一体

なにが必要なのかってゆーーーのを

2時間使って、話しまくります!!!

 

 

今だけ無料で!!

 

 

なのに・・・・おあと、①名様です。

 

最後のおひとり、お待ちしてまーす!

 

満席になりました!ありがとう!!

 
目無料!!の量子力学セミナー
【間脳は人間のコンピューター】

ドキドキ日時 11/9(木) 10:00~12:30

ドキドキ場所 両国シティコア

ドキドキ代金 無料!

ドキドキ詳細記事&お申込みはこちら

ドキドキ人数 12人 満 ありがとう!
 

増席しましたー!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

恋の矢男性脳を知らずして、夫婦のLOVEは語れない~
「男脳RPG」セミナー

ドキドキ日時 11/17(木) 13:30~16:30
(ラスト30分は夫婦再構築シェア話!)

ドキドキ場所 両国シティコア 

ドキドキ代金 6,000円

ドキドキ人数 12人 残3

ドキドキ詳細記事&お申込みはこちら!

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
 
 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!