伊豆旅行④について | 果実の今夜もソルティドッグ

果実の今夜もソルティドッグ

日々のいろいろをアラサーが書き連ねてゆくブログだったり ちがったり。

こんにちは。


最後の旅日記です。


伊豆旅行①

伊豆旅行②

伊豆旅行③



ホテルをチェックアウトした我々は、「怪しい少年少女博物館」という、怪しいにも程がある外観の博物館に行きました。




ここは明治から80年代初期に流行したファッションやおもちゃなどがたくさん置いてあります。



撮影禁止かと思いきや撮影OKのようです。



郁恵ちゃんのフィギュア…!!


世代でもなんでもないんだけど生まれる前に流行ったものを見るのってめっちゃ楽しいわ。


郁恵ちゃんの右となりにいる、今にもズボンを脱ごうとしているかわいこちゃんが誰だかわからないのでわかる方教えてください。





お化け屋敷にも入りました。


こんな声の低いわたしでも18才くらいまでは 殿方とこういった施設に入った際に「キャー☆」なんつって声出してたけど


それが花沢さんみたいな声だった事実に気づいてからはキャーは自粛しています。


夫が言うにはジェットコースターに乗るときも虫を発見したときも「をををををををををををを」って言ってるらしいわ。別にいいけど。




その後伊東マリンタウンというところに行きお昼ご飯にしました。


めっちゃ喉乾いてたんで甘夏ビールをジョッキで頼みました。




夫はしらす丼




わたしは金目鯛の煮付けを食べました。伊豆旅行最後のご飯としてふさわしいと思うわ。




あー美味しかった。




ちょっと渋滞にはまって疲れて帰ってきたあとは


Hotto mottoの塩からあげ弁当とキムチとにんにくづけの夜ご飯でした。(にんにくが過ぎるわ)




たまの贅沢(でもないわ)旅行、楽しかったです。



最後に自分へのお土産としてわたしが買ったものを紹介します。








パンチングボールペン。(どこらへんに魅了されて買ったん)