新月の願い事をするなら☆5月おうし座 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストの小林です。


今日でゴールデンウィークも終わり^ ^
皆さまはいかがお過ごしになりましたか?


昨日から5月の新月に入り、お願い事にいいのは今日から明朝まで。


今朝は広尾の素敵なカフェで新月ワークショップを行いました^ ^☆


まだ書いていない方はぜひ書いてみてくださいね☆


今月おうし座のキーワードは、  
{B144C9D8-6A9A-4062-9E1B-2B15C3CF9159}
※yahooで見つけたイラスト♪


①豊かさ。


精神よりも肉体的、経済的豊かさに強い星回りです。


②自分の価値を高める 


おうし座は現実的豊かさを得意とする星座なので、客観的にみて自分の価値を高めるのがいいですね♪


③解放


これまで自分自身を縛ってきたものから解放させてあげるのもいいです。

  

シャラナムでは、
コーチング「月の女神からのメッセージ」をご用意しております。
{633D507F-C79A-48F3-A03A-D473D8C9F7F7}



新月のタイミングがオススメですが、1ヶ月影響を与える星座をテーマにお話をすすめていきますので、いつでも大丈夫です^ ^


こちら、不思議とジワジワ幸福感、向上心が出てきますよ。


詳しくは直接お問い合わせください☆

 
おうし座は金星と深い関わりがあって、外見の美しさはもちろん、体のメンテナンスをスタートするにもすごくいいタイミングですよ☆


私も体のメンテナンスを計画中です♪
  

シャラナムでも、美の特別メニューを作っていますのでお楽しみに❤︎


心身の健康美を手に入れて、たくさんの富を得ましょう☆


アーユルヴェーダサロン・シャラナム
070-6455-1608
info@ayurveda-sharanam.com