Samsaraの開店祝いで高知へ | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

やよいちゃん、開店おめでとうございます!

高知市内に、よもぎ蒸し&ヨガ&ヘナのサロンSamsara(サンサーラ)がオープンしました✨


やよいちゃんのやさしさと夢がいっぱい詰まった空間です。なんだろ、ずっと居たくなっちゃうこのアットホーム感は💓


{8C66A093-E8BB-4E4E-8ADA-767C03379390}

{E2981C29-6E11-4B55-9870-1489DD2BAF34}

{8C6F7BF6-4178-4BA7-AFA2-806CB94987EF}

{CD9A3C06-FC90-4685-8D3E-0426012A2C3C}


約2年前にヨガがきっかけで、繋がった高知と尼崎のご縁。初めて会った時、前に会ったことあるような不思議な感覚だったことを覚えています。


今回は、オープン直後のお忙しい中、私たちのために高知の美味しいスポットを案内して回ってくれました。お祝いに来たのに、返って気遣わせちゃいましたね…ごめんなさい。そして、心からありがとう。


{FFD585DF-6565-4528-A3D1-D050264D3616}
高知といえばカツオ!
食事処あおきの塩タタキは絶品❤️

{A82C3465-263B-4829-811A-36F05BDE8879}
開店おめでとう!
かんぱーい!

{481B005B-6285-47FA-9760-9A708AFD50A5}
うなぎのタタキ

{E7EFB824-9AA0-4B80-8848-D857DEC1E9E1}
金目鯛の一夜干し

{CE24AF7B-34BB-4723-B3EA-3920BB99A531}
RUFDiPのかき氷

{E1A20C10-7695-4F73-A1EE-EF9956B61C02}
バリ ジャスミンでランチ

{4198FA05-66C5-4733-8CCF-2AEBBA9AD2E9}
バリにいるみたい

Samsaraとは、「世界」の意味だそうです。

やよいちゃんの世界を垣間見に、そして、ヨガの世界や、世界の広さを楽しみに、皆さんSamsaraへ是非遊びにお越しください!