ちなみに、、2個 | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こーんにーちはーーニコニコ




akemiです❤️


今朝あげた記事が思いの外反響あって。

こちら💁‍♀️



多分

あまり意識せずとも


正しいか???

正しくないか???で


日々のさまざまなことを《決める》という事をしているんだと思うの。



正しいか???

正しくないか???


じゃなく


私はどうしたいか???


で決めていく。

まずはそこから❤️




あ、ちなみにゆで卵は1日2個❤️


3個食べた日はなんか、重いの。

だから、2個🥚


これも、決めたのは私

私の身体の声❤️❤️❤️