久々一丁目ー!スケッチ!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
今日はあいにくの雨ですね…(;つД`)
昨日は久々一丁目にシフトイーンでした!
現場絵を少しご紹介致します!!











3年記念に描いてくださったカップルさーん!
アナ雪の話で盛り上がりましたねー!!
お2人とも気さくな方でとっても楽しかったです(*^^*)
また記念日にお待ちしておりますねー!!










どどん!!!!
男性7人でライブでお描きしたおにーさま方!
皆様愉快な方達で、とっても楽しませていただきましたー!!!
飲食系の会社の方々だったのですが、うちの会社に負けないくらい皆様暑い方々でしたー!笑

豊洲の教室にもぜひ遊びに来てくださいねー!!!






さてさて今日は雨にも風にも負けず、ヴィーナスフォート1階にシフトインしますっ!!
お待ちしておりまーす(●^o^●)