プロコース卒業記念カリカチュア! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

プロコース26期卒業記念カリカチュアを一枚描かせていただきましたっ!!
私が18期卒業なので…おお…何期前だ…ごにょごにょ
_<)!!!












今回の作品はこんなかんじになりました!
_<)!!!

自分自身もプロコース卒業生なので、生徒さん一人一人がどれだけ最終日までがんばってらっしゃったかが身に染みてわかりますし、
どれだけ最終日のこの絵にワクワクしているかもわかりますし、
最後まで頑張って良かったな…!と少しでも思っていただけるような作品を今後も描かせていただきたいと思っております!

ご本人よりも似ている、ご本人に喜ばれる絵を描けるアーティストになれるよう、18期卒業えんどうも日々精進致しますっ(´・ω・`)!!
プロコース26期の皆さん本当に本当にお疲れ様でした!!!