20140601本日のVFスケッチ! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんは☆
お久しぶりになってしまいましたーすみません(>_<)

日曜日の夜いかがお過ごしですか??
最近ゲスの極み乙女中毒なえんどうですー!!
今年の夏は音楽フェスにいき!たい(*^^*)!!!



てなわけで、本日はなんだかお久しぶりなホームグラウンドヴィーナスフォート1階にシフトイーンでしたっ!
今日も楽しいお客様いっぱいいらっしゃいましたー!!











以前史織さんに描かれたというシゲマルくんとクグミちゃん!
飼い主さんの「もっと目を大きく!」コールをいただきこんなかんじになりました!笑
2人ともめっちゃかわいくて描いててめっちゃ楽しかったですー!
ぜひトイレに飾ってくださいね!笑









シゲマルくんのガールフレンド、ポンちゃんも描かせていただきましたー!!
イチゴ柄のお洋服がめっちゃかわいく、女の子らしく描きました!
ありがとうございました☆














中国からのお客様ー!
お母様がとてもお若くて素敵で、お子様もとってもキュートな女の子でした!







明日もヴィーナスフォート1階ニトリ前でお待ちしておりますっ!!