20140607ライブスケッチ! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

こんばんは☆
昨日から今日にかけて大雨でしたねー!
皆様大丈夫でしたか(>_<)??
そんなあいにくのお天気でしたが、ヴィーナスフォートは今日も盛り上がっておりましたー!!












以前他社で描いて今回カリカチュア初挑戦してくださったご家族ー!
作画中も右から左から前から後ろから見てくださって、大変盛り上がってくださいましたー!!!
一番上のお兄ちゃんは絵が得意で、左利きだそうで(ちなみにわたしも左利き!おそろい!)
興味津々で絵を見てくれてました!
将来ぜひぜひうちの会社にお待ちしておりますね\(^o^)/☆





明日もヴィーナスフォート1階でお待ちしております☆