20140811ライブスケッチ! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんは☆
_<)
長らく更新空いてしまいましたー!申し訳ございません!!
本日からまた更新していきますので、お付き合いよろしくお願い致します(*^^*)



ということで、本日のライブスケッチですーーー!!!
夏休み中ということで、ヴィーナスフォートには楽しいお客様が連日いらっしゃってくださっております\(^o^)/!!!











西武ライオンズファン同士のカップルさーん!!
目の前でアーティストプロフィール当てクイズされたのははじめてで緊張しました…!!笑
絵ほしたか選手のサインとのコラボ、楽しみにしておりますー!!
また遊びに来てくださいね(*^^*)






お写真からワンちゃんもいっぱい描きました☆
















どの子もかわいい子ばかりで癒される毎日です…!!!
写真だけじゃなくて、その場でも一緒に描けちゃいます☆
ペット似顔絵はぜひヴィーナスフォートへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ